BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは☆
中央ショールームの斉藤です♪


ソチオリンピック開催中ですが・・・
みなさまご覧になっていますか??
私は夜遅くまで起きていられず
だいたい朝のニュースで見ております

日本代表の方々本当に素晴しい姿をたくさん見せてくれていますね
オリンピック初出場の方からベテラン選手まで
本当に感動を与えてくれています

スキージャンプの葛西選手が、7度目のオリンピックで個人では初のメダル獲得!!
そして金メダルというさらに上の目標ができたので金を取るまで続けるとおっしゃっていました。
これを知ったとき、私は“疲れたな~”と言っている場合じゃないな・・・と思いました
一日一日を大切にして日々頑張らなければです





札幌モーターショーも大盛況で終わり
BMWに興味を持っていただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか??
明日2月23日(日)は東京マラソン!!
その先導車が今年もBMWなんです
さらに!!その先導車は
prize_img.jpg
ニューBMW i8
 
さらに!!
テレビ中継での露出が一番高いフルマラソンの審判長車と車椅子マラソンの先導車
BMW i3です
stage.jpg

sub1.jpg


楽しみですね


東京マラソンにちなんで
今週末のショールームのイベント
2014w4_main.jpg
BMW Run to Joy フェア
2014年2月22日(土)・23日(日
自らを磨き上げ、さらなる可能性に挑み続ける。
そんなランナーたちの情熱に共感し、BMWは東京マラソン2014をサポート。
オフィシャル・スポンサーとして4年目を迎える今年も、
レース参加者とマラソン・ファンたちの想いを、感動のゴールへ導きます。
BMW 正規ディーラーではこの一大スポーツ・イベントへの協賛を記念して、特別なフェアを開催。
走りの歓びに溢れ、大会車両としても活躍する最新ラインアップを、じっくりとお確かめください。


ご商談記念品ご用意しております
present_20140222152456d36.jpg
BMWがサポートする東京マラソン2014をイメージした、コットン100%のオリジナル・スポーツ・タオルと、
運動中でも手軽に高エネルギーを補給できる「ウイダー エネイド ゼリー」
アスリートへのエールを込めたセット。

セット内容:タオル1枚(サイズ:800×340mm)、ウイダー エネイド ゼリー1本(熱量/1本あたり:150kcal)
※ウイダー エネイド ゼリーのお味は、お選びいただけません。



皆さまのご来場心よりお待ちしております
2014.02.22 / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

今回は2/14~16日の3日間札幌ドームで開催されました札幌モーターショー

のご報告をいたします

北海道では2012年に引き続き、2回目の開催ということもあり、

たくさんの来場がありました

国内自動車メーカーのコンセプトカーや輸入車、オートバイなど多彩な車両

の展示があり、3日間で11万5000人の来場があったそうです

ショールームにはなかなか入りづらいとお声をいただく事が多いですが。。。。今回はお気軽にポルシェの

良さを感じていただけたのではないでしょうか

ポルシェブース内は常に大混雑でしておりましたが、多くの方が目を輝かせて笑顔で車を眺めていたり、

写真を撮られている姿を見て、私自身、改めてポルシェの素晴らしさを感じる瞬間になりました

ポルシェブースはボクスターS、911ターボS、パナメーラS Eハイブリットの展示を

いたしました


↓ポルシェブース
札幌モーターショー10

↓商談スペース
札幌モーターショー18

↓911ターボS
札幌モーターショー11

↓911ターボS
札幌モーターショー14

↓パナメーラS Eハイブリット
札幌モーターショー16

↓充電器
札幌モーターショー15

↓ボクスターS
札幌モーターショー17

↓コンパニオンのお姉さん
札幌モーターショー4

モーターショーでは、お車をご覧いただく事しかできませんでしたが、ポルシェセンターには

試乗車もご用意しております

今回のモーターショーでご興味を持たれた方はお気軽にショールームへお越しくださいませ

※尚、ご予約状況によってはご試乗いただけない場合もございますので、予めご了承ください


2014.02.21 / Top↑
皆様こんにちは

月寒ショールームの斉藤です


先日札幌ドームで行われた札幌モーターショー2014
たくさんのご来場、誠にありがとうございました


混雑する時間があったり、声をかけてくださるお客様もいらしたので、

1日があっという間に終わってしまいました

立ちっぱなしで脚は疲れましたが、どのメーカーさんも凝っていて見ていて楽しい

コンパニオンさんはそれはもう美しくて・・・

とても楽しくて、勉強にもなりました



BMWで注目を集めたのはやはりBMW i3でした

i3_20140220144723329.jpg
アルミニウムよりも約30%軽いカーボン・ファイバー。
軽さと同時に高い剛性と強度を誇ります。

i3_2.jpg
観音開きのドアが新鮮


車離れが話題になっていますが、今回札幌モーターショーでは3日間の来場者数が約11万人

車が大好き

こんな車いつか乗ってみたい

ただ単に見に来られてるだけかもしれないけど、
心のどこかで、車に興味を持ってくださっていると思うんです

そういった方がこんなにたくさんいるなら、まだまだ車業界の未来は明るいように思えます

私もその内の1人です

来年も札幌でやるかな

またぜひぜひ行きたいです



写真が全然なくて申し訳ありません・・・




さてさて、2月23日(日)に開催される東京マラソン

今年はなんとBMW i3が先導を行います

去年はActiveHybrid3でしたよね


今週末は、東京マラソンにちなんだイベントを行います


201402w4_1920_1200.jpg
BMW Run to Joy フェア
2月22日(土)、23日(日)

自らを磨き上げ、さらなる可能性に挑み続ける。
そんなランナーたちの情熱に共感し、BMWは東京マラソン2014をサポート。
オフィシャル・スポンサーとして4年目を迎える今年も、
レース参加者とマラソン・ファンたちの想いを、感動のゴールへ導きます。
BMW 正規ディーラーではこの一大スポーツ・イベントへの協賛を記念して、特別なフェアを開催。
走りの歓びに溢れ、大会車両としても活躍する最新ラインアップを、じっくりとお確かめください。


皆様のご来店お待ちしております

2014.02.20 / Top↑
皆様こんにちは

月寒ショールームの斉藤です


寒い日が続いていますね~

体調崩されていないでしょうか??

月寒営業所では風邪菌がウヨウヨしているようで

すでに数名ダウンしています


帰宅時の手洗い・うがいと、体を温めること

基本ですが、とても大事ですよね

私もなんだか頭痛と喉の痛みがあるので、初期で抑えておけるよう努力します・・・




明日からビッグイベント

SAPPORO MOTOR SHOW 2014 が札幌ドームにて3日間行われます

私は今まで見に行ったことがなく、出展側としてももちろん初めてなので、

とてもワクワクしています


お時間ある方はぜひいらしてください



札幌モーターショーもありますが、ショールームでも週末イベントを実施いたします


201402w3_1920_1200.jpg

ニューBMW 5シリーズ パーフェクト・ドライブ・フェア
2月15日(土)・16日(日)
常に時代を先駆けるイノベーションを追求し、進化を続けるBMW 5シリーズ。
さらに充実した装備で、より完璧な存在として生まれ変わった
プレミアム・モデルの魅力を、ぜひBMW 正規ディーラーでお確かめください。
ドライビング・アシスト・プラスにより強化された安全性、
エグゼクティブに相応しいワンランク上の快適性、
話題のクリーン・ディーゼルが実現する優れた環境性能。
そのすべてを叶えながら、駆けぬける歓びであなたを魅了する一台です。


オリンピックもまだまだ続きますが、寝不足も免疫を弱める要因のひとつですので、ご自愛くださいませ

皆様のご来店お待ちしております








2014.02.13 / Top↑
皆さまこんにちは☆
中央ショールームの斉藤です


雪祭りも始まり、札幌の街は賑わってますね♪
すすきのの氷祭りも幻想的でキレイでした
北海道の冬のお祭りは、格好気にせず、とにかく着込んで暖かくするのが一番!!
地元札幌の方が、“スノーボードのウェアを着て初めて雪祭り行ったらすごく楽しかった!!”
と言っていたのを覚えています。。あったかい格好して、お祭り楽しみましょう
   




今週末、
商談・試乗・査定の記念品をご用意しております


present_text.gif


present_image.jpg



今話題のマックスブレナー

行列ができて、数時間待つこともあるみたいです・・・
640x640_rect_23845828.jpg

640x640_rect_24021158.jpg

640x640_rect_23090297.jpg

こちらが並んででも食べたい!!と言われているチョコレートチャンクピザ640x640_rect_22859000.jpg
見た感じはかなり甘そうですが・・・
チョコレート好きな私は一度食べてみたいです・・・


MAX BRENNER CHOCOLATE BAR
マックスブレナーチョコレートバー


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1F


8日(土)・9日(日)の2日間
お車のご商談、査定、ご試乗いただいた方へ
マックスブレナーのチョコレートをプレゼントしております

ぜひショールームへお越しくださいませ



☆ご案内☆

中央ショールームのサービス工場
毎週日曜・祝日は定休日となっております。

2月11日(火)は祝日の為、
サービス工場がお休みとなります。

緊急の際は
BMWエマージェンシーサービス
0120-55-3578

までお願いいたします。
ご不便おかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。
2014.02.08 / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

節分も終わり立春を迎えましたが、まだまだ毎日寒い日が続いておりますね

5日からさっぽろ雪祭りも開催されました

今年は今話題のプロジェクションマッピングを使った雪像もあるらしいですね

社会人になってからはなかなか雪祭りを見に行く機会が少なくなってしまいましたが、

今年はぜひ見に行ってみたいと思います

さて2月8日(土)、9日(日)は「Porsche 4 Your Life Fair」を実施致します

さまざまなシーンに高い実用性と多様なライフスタイルに

応える4ドアモデルのカイエンとパナメーラ。

ショールームにはカイエン プラチナエディションとカイエンSを展示し、パナメーラは試乗車としてご用意いたしました

来場記念品といたしましてポルシェ トラベル オーガナイザーをご用意しておりますので、

お近くに来られた際には、是非お気軽にお立ち寄りください

main_ph 2月

また、2月11日(火)は祝日の為、、サービスをお休みとさせていただきます

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご了承ください

また車両故障など緊急を要する場合にはポルシェアシスタンス0120-646-911

ご連絡をお願いいたします

2月14日~16日まで開催される札幌モーターショーの展示車も決定いたしました

今回の出展予定車は911ターボS、パナメーラS E-ハイブリット、ボクスターSの3台の展示となります

チケットはポルシェセンターでお取り扱いはしておりませんので、札幌モータショーのHP

でご確認くださいませ
2014.02.07 / Top↑
皆様こんにちは

月寒ショールームの斉藤です


ついにソチオリンピックが明日開会式を迎えますね

今までは放送時間が遅かったり早かったりで見ていなかったんですが、

4年に一度ですし、今回はちゃんと見てみたいなーと思っています


開会式は日本時間で2月8日(土)午前1:00~

中継はNHKで午前0:10~ だそうです


今日はスノーボード男女とモーグル女子の予選がありますからね

ガンバレニッポン




今週末のイベントのお知らせでございます

420i Coupe

ニューBMW 420i Coupeデビュー・フェア
2月8日(土)、9日(日)

昨年秋、待望の日本デビューを果たしたニュー BMW 4シリーズ クーペ。
BMWならではのエレガントなプロポーションとスポーティな走りは、多くの人々の熱い視線を集めています。
そして、いま、その最新モデル、ニュー BMW 420i クーペが登場。
パワーと環境性能を両立する2.0ℓ直列4気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載。
さらに革新的な技術で安全なドライビングをサポートする「ドライビング・アシスト」や
「BMW SOSコール」「BMW テレサービス」も標準装備しています。
新たな個性を加えて、さらに充実したニュー BMW 4シリーズ クーペの魅力を
ぜひBMW 正規ディーラーでお確かめください。




BMWをこれから始めようと思っている方へのスペシャルサイトができました

start_logo.png

BMWが選ばれる理由がここにあります。
是非ご覧くださいませ

★START BMW スペシャルサイトはこちら★


よい週末をお過ごしください

皆様のご来店お待ちしております
2014.02.06 / Top↑
皆様ご無沙汰しております
BPS札幌五日市です

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか
そして雪かきをされている方、本当にお疲れ様です


めずらしく先日のお休みに、支笏湖の氷濤まつりに出掛けて参りました

土日は花火も上がるということで、冬の花火も楽しむことが出来ました
(※画質が悪い為、画像はお届けできません)

今日から開催されている雪祭りの雪像とはまた一味違って
氷とカラフルなライトがとても美しかったです




氷濤まるり


氷5
あー…この辺、ちょっと写真のセンス無いですね(笑)勉強しなくては!

氷3


ゆきだるさん
手作り感がまた可愛い♥♡


氷4


氷 2


氷 1



入場料はかからず、募金箱がおいてあるので
気持ちを入れて入場することが出来ます

ミニスケートリンクや雪の滑り台もあり
ご家族で行かれても十分に楽しめるスポットになると思います







それでは今回もBPS札幌からオススメ車のご紹介です


ActiveHybrid 3 M SportAH3 628万



車輌本体価格:628万円
年式      :2012年
車検      :2015年10月25日
走行距離   :5,000km





2月は一番積雪量が多くなる時期です
連日、お車の事故のニュースも耳にしますので、
車の運転は十分お気を付けください。



BPS札幌では暖かい飲み物のメニューを豊富にご用意しております。
是非、お近くにお越しになった際にはお気軽にお立ち寄りください

スタッフ一同お待ちしております

2014.02.05 / Top↑
