BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HI350224.jpg

 前はイカリングなる物をスモールライトの変わりにつけてましたが、
E46の後期型とは相性が悪いようで、一定の周期で切れてました。
 
 いつもお世話になっております、国道12号線沿い厚別中央にあります、スタイルコックピットフィールさんに今回、写真にありますLEDスモールライトを取り付けしていただきました。
 さすがLED。とにかく明るくて、また白色に近い発色です。LEDですからレンズが青くないので、リフレクターに映りこみがなくてGOODです。
 もちろんワーニングキャンセラーも付いておりますので警告灯は付きません。(BMWのライトは抵抗差で警告灯が付きます)
 価格は一万円前後と少し高いのですが、長寿命なのと、明るく綺麗な発色の高い満足感で納得できますよ。

 スタイルコックピットフィール
札幌市厚別区厚別中央3条3丁目
電話 011?896?1212
 取り付けの難しい外車の、ナビゲーション取り付け、ブリジストンタイヤの販売 トータルドレスアップ等いろいろな相談に親切に応じてくれるお店です。ナビ取り付けで諦めていた外車オーナーさんは是非行ってみてください。
 
スポンサーサイト
2007.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/91-499867e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。