BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

久しぶりの更新になります。


先日レーシングダイナミクスのエアロミラーが手に入ったので、


早速取り付けしました。 が!・・・


自分の車にはシートメモリーが付いていたので、CAN?BASというハーネスを


使っており、まったく互換性がありませんでした。


 したがって、ヒーターも格納もミラー調整すら出来なくなりました。


 しかし、かっこいいので、左右すらあってないにもかかわらず、取り付けてみました。


結構満足の格好良さです。


 これをつけると、今度はフロントのリップスポイラーがほしくなりました。


しかし、どれも、高くて、なかなか手がでません・・・


 どなたか、E46後期、ノーマル(これのおかげで、探すのが大変)のリップスポイラー


で安いやつを知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。


 最近、ポルシェの997カレラ4Sに乗る機会がありました。


感想は雑誌にかいてあるとうり、最高の車です。


 特に、乗り心地が最高です。あの、路面を捕らえる、よく動く足回りが、


355PS!?(今の世の中これでも少なくなりました)しかなくても、


すこぶる速いゆえんだと、つくづく感じました。 


 BMWとはまた違った、車からのフィードバックがあり、本当に走るのが楽しくなります。


昔、小さいころに男の子なら誰にでもある、遊園地でゴーカートに乗った時の、あのワクワクする


感覚に非常に似ていました。


 


 

スポンサーサイト
2006.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/9-1001c93d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。