BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HI350218.jpg

 北海道だと、どうしても四輪駆動のほうが安心感があるということで、お客様より四駆のご要望を伺っておりましたが、今回のマイナーチェンジに5シリーズの四駆が登場いたしました。
 とは言いましても、ツーリング(ワゴンボディ)で530iのグレードで、ハンドルは左のみというごく限られた設定となっております。
 走りはといいますと、これはもう矢のようにまっすぐ走ります。
高速スタビリティは最高で、下手をしたら手を離しても、ずっとまっすぐ走りそうな感じです。ハンドリングもなかなかよくて、FRの530iの軽快感はないものの、重厚な安心感があります。アクティブステアリングが付いていないので(オプション設定もありません)、路面からのフィードバッグは最高です。(不要なインフォメーションの類はもちろん皆無です)
 530iと比べて約80?重くなってますが、1860?の車重をまったく感じさせない力強い走りです。
 ちなみに10・15モードの燃費表示(カタログ)は530iが9.0 530Xiが8.6とXドライブの無駄のない動力伝達のおかげで大差ありません。
 BMWをゆったり乗りたい方、高速道路をたくさん走る方、豪雪地帯に住まわれている方には是非お勧めの一台です。

月寒営業所。中央営業所に試乗車がございますので、ご興味のある方は
当社セールスまでお電話ください。
スポンサーサイト
2007.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/89-95a9b88e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。