BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HI350203.jpg

 写真の小さなボルト、長さは約6?、これは車とホイールをつなぐボルトです。
 ご自分でタイヤ交換をされる方は見たことがあるかと思います。
このボルト5本で一本のタイヤが取り付けられており、一台分は20本です。
 150PSの3シリーズも500PSのM5も同じボルトを使っているので、BMWのオーバークオリティーにはびっくりです。
 このボルト10本が全開加速の駆動力も、フルブレーキングもの力も
タイヤに伝達しているので、短くて、割りかと細いのに、相当硬くできております。

 極端なはなし、このボルト10本で500PSとか360PSを路面に伝えているので、大きなホイールを履いて、パワーがある車にお乗りの方は一本¥380円ですので、毎年交換をお勧めいたします。
スポンサーサイト
2007.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/86-9f6daa9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。