BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは

月寒ショールームの斉藤です

もうそろそろ暖かくなるかな~と思いきや、また雪が降ってしまいましたね

先日どさんこワイド朝を見ていたら、根雪が溶けるのは4月6日頃です~と言ってました

もう少しで春ですね



先週、連休をいただき東京に遊びに行ってきました

あんまり観光をしたことがなくて、

スカイツリーや浅草など行ってきましたが、残念なほどの雨

とても寒かったです

2日目は原宿・代官山などオシャレな街をぶらり~

ハチ公にご対面です

tokyo2.jpg


そこから、横浜中華街へ

tokyo.jpg


どこの肉まんも小龍包もおいしーい

お昼ごはんを食べてしまっていたので、あまり食べられず・・・

今度また中華街に行って、本格的な中華をいただこうと思います


今回の旅行は全体的に寒かったので、また暖かい時期に行きたいですね




さてさて

皆様、CMはもうご覧になってるかと思います

今週末のショールームイベントは・・・・

main_20140311142147165.jpg

BMW 2シリーズ デビュー・フェア
3月15日(土)、16日(日)

世界を魅了した往年の名車、BMW 2002。その血統を受け継いだ2ドア・スポーツ・モデル、
ニュー BMW 2シリーズ クーペがいよいよデビューします。
ショールームでは、この最新モデルをはじめ、
各シリーズをさらにスポーティに磨き上げたM Sportモデルなど
最新ラインアップをご用意。ぜひその真価をご自身でお確かめください。
さらに、BMW 3シリーズと1シリーズのデザイン・ライン各モデルを特別価格でご提供する
今だけのスペシャル・オファーや、多彩なモデルで2.5%特別低金利ローンも実施中です。
消費税アップ目前のこの価値ある機会を、お見逃しなく。


2002が前進して、NEW 2シリーズが2002と向い合いながら後進するシーン

お互いのライトがチカチカッと光って、お喋りしてるみたいですよね

かっこかわいくて、私の好きなシーンです


皆様のご来店お待ちしております
スポンサーサイト
2014.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/842-20984b86
