BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

皆様こんにちは


月寒ショールームの斉藤です



最近暖かくて、日も長くなってきましたね

16時台はまだまだ明るくて、それだけでも嬉しくなりました

もうすぐ春ですね・・・


と言いたいところですが、

明日からまた雪が降り始めるそうですね

残念・・・



雪なんて吹き飛ばしちゃましょう

本日到着いたしました

___435.jpg
ジャーン!!!

___435_5.jpg

___435_3.jpg

435i Cabriolet でございます


かっこいいですね~

___435_2.jpg

__435_6.jpg

展示車はMスポーツパッケージとなっております





今週末のイベントは、


201403w1_1920_1200.jpg

BMW スプリング・ドライブ・フェア
3月1日(土)、2日(日)

穏やかな陽射しと爽やかな風。ドライバーの心を解き放つ春が、いよいよ到来。
いま、BMWには、この季節だからこそ、あなたに出会ってほしいモデルが揃っています。
優雅なフォルムとゆとりの空間を融合させたニュー BMW 3シリーズ グランツーリスモ。
流れるようなラインと鮮烈な走りで視線を奪うニュー BMW 4シリーズ クーペ。さらに、
オープン・エア・ドライビングの新たな歓びに満ちたニュー BMW 4シリーズ カブリオレも登場。
デザイン性とスポーツ性が際立つBMWの新しい個性、その魅力のすべてを
ぜひBMW 正規ディーラーでお確かめください。


週末のショールームで、春を感じられてはいかがでしょうか?



435i Cabriolet も、前回の435i Coupe のように、すぐなくなってしまうかもしれません


お時間のある方は、ぜひ一度見にいらしてください



皆様のご来店、心よりお待ちしております






2014.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/836-63d7366b
