BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは☆
中央ショールームの斉藤です♪


ソチオリンピック開催中ですが・・・
みなさまご覧になっていますか??
私は夜遅くまで起きていられず
だいたい朝のニュースで見ております

日本代表の方々本当に素晴しい姿をたくさん見せてくれていますね
オリンピック初出場の方からベテラン選手まで
本当に感動を与えてくれています

スキージャンプの葛西選手が、7度目のオリンピックで個人では初のメダル獲得!!
そして金メダルというさらに上の目標ができたので金を取るまで続けるとおっしゃっていました。
これを知ったとき、私は“疲れたな~”と言っている場合じゃないな・・・と思いました
一日一日を大切にして日々頑張らなければです





札幌モーターショーも大盛況で終わり
BMWに興味を持っていただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか??
明日2月23日(日)は東京マラソン!!
その先導車が今年もBMWなんです
さらに!!その先導車は
prize_img.jpg
ニューBMW i8
 
さらに!!
テレビ中継での露出が一番高いフルマラソンの審判長車と車椅子マラソンの先導車
BMW i3です
stage.jpg

sub1.jpg


楽しみですね


東京マラソンにちなんで
今週末のショールームのイベント
2014w4_main.jpg
BMW Run to Joy フェア
2014年2月22日(土)・23日(日
自らを磨き上げ、さらなる可能性に挑み続ける。
そんなランナーたちの情熱に共感し、BMWは東京マラソン2014をサポート。
オフィシャル・スポンサーとして4年目を迎える今年も、
レース参加者とマラソン・ファンたちの想いを、感動のゴールへ導きます。
BMW 正規ディーラーではこの一大スポーツ・イベントへの協賛を記念して、特別なフェアを開催。
走りの歓びに溢れ、大会車両としても活躍する最新ラインアップを、じっくりとお確かめください。


ご商談記念品ご用意しております
present_20140222152456d36.jpg
BMWがサポートする東京マラソン2014をイメージした、コットン100%のオリジナル・スポーツ・タオルと、
運動中でも手軽に高エネルギーを補給できる「ウイダー エネイド ゼリー」
アスリートへのエールを込めたセット。

セット内容:タオル1枚(サイズ:800×340mm)、ウイダー エネイド ゼリー1本(熱量/1本あたり:150kcal)
※ウイダー エネイド ゼリーのお味は、お選びいただけません。



皆さまのご来場心よりお待ちしております
2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/835-96fde4c9
