BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは

月寒ショールームの斉藤です


先日札幌ドームで行われた札幌モーターショー2014
たくさんのご来場、誠にありがとうございました


混雑する時間があったり、声をかけてくださるお客様もいらしたので、

1日があっという間に終わってしまいました

立ちっぱなしで脚は疲れましたが、どのメーカーさんも凝っていて見ていて楽しい

コンパニオンさんはそれはもう美しくて・・・

とても楽しくて、勉強にもなりました



BMWで注目を集めたのはやはりBMW i3でした

i3_20140220144723329.jpg
アルミニウムよりも約30%軽いカーボン・ファイバー。
軽さと同時に高い剛性と強度を誇ります。

i3_2.jpg
観音開きのドアが新鮮


車離れが話題になっていますが、今回札幌モーターショーでは3日間の来場者数が約11万人

車が大好き

こんな車いつか乗ってみたい

ただ単に見に来られてるだけかもしれないけど、
心のどこかで、車に興味を持ってくださっていると思うんです

そういった方がこんなにたくさんいるなら、まだまだ車業界の未来は明るいように思えます

私もその内の1人です

来年も札幌でやるかな

またぜひぜひ行きたいです



写真が全然なくて申し訳ありません・・・




さてさて、2月23日(日)に開催される東京マラソン

今年はなんとBMW i3が先導を行います

去年はActiveHybrid3でしたよね


今週末は、東京マラソンにちなんだイベントを行います


201402w4_1920_1200.jpg
BMW Run to Joy フェア
2月22日(土)、23日(日)

自らを磨き上げ、さらなる可能性に挑み続ける。
そんなランナーたちの情熱に共感し、BMWは東京マラソン2014をサポート。
オフィシャル・スポンサーとして4年目を迎える今年も、
レース参加者とマラソン・ファンたちの想いを、感動のゴールへ導きます。
BMW 正規ディーラーではこの一大スポーツ・イベントへの協賛を記念して、特別なフェアを開催。
走りの歓びに溢れ、大会車両としても活躍する最新ラインアップを、じっくりとお確かめください。


皆様のご来店お待ちしております

2014.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/834-baf1572f
