BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは

月寒ショールームの斉藤です


寒い日が続いていますね~

体調崩されていないでしょうか??

月寒営業所では風邪菌がウヨウヨしているようで

すでに数名ダウンしています


帰宅時の手洗い・うがいと、体を温めること

基本ですが、とても大事ですよね

私もなんだか頭痛と喉の痛みがあるので、初期で抑えておけるよう努力します・・・




明日からビッグイベント

SAPPORO MOTOR SHOW 2014 が札幌ドームにて3日間行われます

私は今まで見に行ったことがなく、出展側としてももちろん初めてなので、

とてもワクワクしています


お時間ある方はぜひいらしてください



札幌モーターショーもありますが、ショールームでも週末イベントを実施いたします


201402w3_1920_1200.jpg

ニューBMW 5シリーズ パーフェクト・ドライブ・フェア
2月15日(土)・16日(日)
常に時代を先駆けるイノベーションを追求し、進化を続けるBMW 5シリーズ。
さらに充実した装備で、より完璧な存在として生まれ変わった
プレミアム・モデルの魅力を、ぜひBMW 正規ディーラーでお確かめください。
ドライビング・アシスト・プラスにより強化された安全性、
エグゼクティブに相応しいワンランク上の快適性、
話題のクリーン・ディーゼルが実現する優れた環境性能。
そのすべてを叶えながら、駆けぬける歓びであなたを魅了する一台です。


オリンピックもまだまだ続きますが、寝不足も免疫を弱める要因のひとつですので、ご自愛くださいませ

皆様のご来店お待ちしております








2014.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/832-8e015a5d
