BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

節分も終わり立春を迎えましたが、まだまだ毎日寒い日が続いておりますね

5日からさっぽろ雪祭りも開催されました

今年は今話題のプロジェクションマッピングを使った雪像もあるらしいですね

社会人になってからはなかなか雪祭りを見に行く機会が少なくなってしまいましたが、

今年はぜひ見に行ってみたいと思います

さて2月8日(土)、9日(日)は「Porsche 4 Your Life Fair」を実施致します

さまざまなシーンに高い実用性と多様なライフスタイルに

応える4ドアモデルのカイエンとパナメーラ。

ショールームにはカイエン プラチナエディションとカイエンSを展示し、パナメーラは試乗車としてご用意いたしました

来場記念品といたしましてポルシェ トラベル オーガナイザーをご用意しておりますので、

お近くに来られた際には、是非お気軽にお立ち寄りください

main_ph 2月

また、2月11日(火)は祝日の為、、サービスをお休みとさせていただきます

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご了承ください

また車両故障など緊急を要する場合にはポルシェアシスタンス0120-646-911

ご連絡をお願いいたします

2月14日~16日まで開催される札幌モーターショーの展示車も決定いたしました

今回の出展予定車は911ターボS、パナメーラS E-ハイブリット、ボクスターSの3台の展示となります

チケットはポルシェセンターでお取り扱いはしておりませんので、札幌モータショーのHP

でご確認くださいませ
スポンサーサイト
2014.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/830-91b6e560
