BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは

月寒ショールームの斉藤です


ついにソチオリンピックが明日開会式を迎えますね

今までは放送時間が遅かったり早かったりで見ていなかったんですが、

4年に一度ですし、今回はちゃんと見てみたいなーと思っています


開会式は日本時間で2月8日(土)午前1:00~

中継はNHKで午前0:10~ だそうです


今日はスノーボード男女とモーグル女子の予選がありますからね

ガンバレニッポン




今週末のイベントのお知らせでございます

420i Coupe

ニューBMW 420i Coupeデビュー・フェア
2月8日(土)、9日(日)

昨年秋、待望の日本デビューを果たしたニュー BMW 4シリーズ クーペ。
BMWならではのエレガントなプロポーションとスポーティな走りは、多くの人々の熱い視線を集めています。
そして、いま、その最新モデル、ニュー BMW 420i クーペが登場。
パワーと環境性能を両立する2.0ℓ直列4気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載。
さらに革新的な技術で安全なドライビングをサポートする「ドライビング・アシスト」や
「BMW SOSコール」「BMW テレサービス」も標準装備しています。
新たな個性を加えて、さらに充実したニュー BMW 4シリーズ クーペの魅力を
ぜひBMW 正規ディーラーでお確かめください。




BMWをこれから始めようと思っている方へのスペシャルサイトができました

start_logo.png

BMWが選ばれる理由がここにあります。
是非ご覧くださいませ

★START BMW スペシャルサイトはこちら★


よい週末をお過ごしください

皆様のご来店お待ちしております
2014.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/829-e44b13d5
