BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様ご無沙汰しております
BPS札幌五日市です

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか
そして雪かきをされている方、本当にお疲れ様です


めずらしく先日のお休みに、支笏湖の氷濤まつりに出掛けて参りました

土日は花火も上がるということで、冬の花火も楽しむことが出来ました
(※画質が悪い為、画像はお届けできません)

今日から開催されている雪祭りの雪像とはまた一味違って
氷とカラフルなライトがとても美しかったです




氷濤まるり


氷5
あー…この辺、ちょっと写真のセンス無いですね(笑)勉強しなくては!

氷3


ゆきだるさん
手作り感がまた可愛い♥♡


氷4


氷 2


氷 1



入場料はかからず、募金箱がおいてあるので
気持ちを入れて入場することが出来ます

ミニスケートリンクや雪の滑り台もあり
ご家族で行かれても十分に楽しめるスポットになると思います







それでは今回もBPS札幌からオススメ車のご紹介です


ActiveHybrid 3 M SportAH3 628万



車輌本体価格:628万円
年式      :2012年
車検      :2015年10月25日
走行距離   :5,000km





2月は一番積雪量が多くなる時期です
連日、お車の事故のニュースも耳にしますので、
車の運転は十分お気を付けください。



BPS札幌では暖かい飲み物のメニューを豊富にご用意しております。
是非、お近くにお越しになった際にはお気軽にお立ち寄りください

スタッフ一同お待ちしております

2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/828-52317af3
