BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さまこんにちは☆
中央ショールームの斉藤です


昨日今日と、3月並みの気温みたいですね!! 暖かいっ!!!
しかし足元はべちゃべちゃで歩きにくいです
このまま雪がキレイに融けてくれたら・・・・・
とも思いますが

もうすぐ雪祭りがありますもんね

西11丁目会場でも雪像造りが行われていました。
今日みたいな天気は作り手の方にとっては大変ですよね

雪祭り期間中は、北海道らしい気温がよいのでしょうか・・・



寒い北海道から少し離れて、つい先日東京にいる友人に会いに行って参りました
ちょうど4月にBMW i3発売ということもあり
1月末まで開催されている 期間限定プロモーションカフェ

場所は六本木ヒルズ内のイベントスペースで
BMWi3を間近で見ることができました 

BMW i3
i3_20140125181303cd6.jpg

カフェ内にて
i3 正面

i3 車内

i3 車内2

せっかくなのでオリジナルコーヒーもいただいてきました
i3 カフェ

東京モーターショーでも展示のみで外からしか見ることができなかったみたいなので
貴重な時間でした
電気自動車・・・
特に街乗りにはもってこいです!!が!!BMWだからこそ高速道路も走って欲しい!!
発売が楽しみです

2月14日~16日はついに札幌モーターショーですね
BMWの展示車輌が確定いたしましたらご報告いたします
スポンサーサイト
2014.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/825-fb91ed26
