BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは★★

月寒ショールームの斉藤です


先日北広島の三井アウトレットパークに行ってきました

今増床中で、店舗がかなり増えるそうですね

新しい店舗のオープンが楽しみです


行く前にホームページで見つけたんですが、GODIVAがいつの間にかできていたんです


行ってみると、クリスマス限定のものやハロウィンの絵柄がついているものなど、
ちょっと時期外れな商品が・・・

アウトレットならではの光景ですが、おいしいチョコレートをいつもより安い価格で購入できるなんてお得な気分


GODIVAって、取扱店のみなんですがドリンクがあるんですよね

私はこれを注文

__GODIVA.jpg

1番人気のミルクチョコレートデカダンス ショコリキサー

甘くてなめらかな味わいで・・・おいしかったです

次はダークチョコレートか、ホットも飲んでみたいです
はまりそう





今週末のイベントのお知らせです

201401w4_main.jpg

BMW ニュー・ラインアップ・フェア 2014
1月25日(土)、26日(日)

新年の幕開けから、ひと月ほどが経ちました。
4月からの消費税率の引き上げも、いよいよ間近に。
愛車のお乗り換えをお考えの場合は、
ぜひ駆け込み需要前にアクションを。
BMWは、クリーン・ディーゼルの圧倒的なラインアップや
優れた走破性を発揮するXモデル、BMW コネクテッド・ドライブや
ドライビング・アシスト・プラスなどの革新技術を搭載した
最新モデルを幅広くご用意しています。
今こそ、あなたに相応しい特別な一台との出逢いを。


消費税の引き上げもまだ遠いと思っていましたが、もうすぐそこまで来ていますね

購入・乗り換えをお考えでしたら、まずは試乗をしにショールームにいらしてください


皆様のご来店、心よりお待ちしております





スポンサーサイト
2014.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/823-8636a1c2
