BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

皆様こんにちは


月寒ショールームの斉藤です



今日は日差しが暖かいですね

このまま雪が溶けていけばいいなぁ・・・と思いますが、

でもやっぱり北海道らしく、雪が降らないと寂しい気もします



先日、札幌ファクトリーで開催されているアートアクアリウム展に行ってまいりました

東京で50万人、名古屋で30万人を動員した伝説のアートアクアリウム



___aqua.jpg
<フラワーアクアリウム>
インテリアの花瓶とアクアリウムの融合作品。
花と水中世界という自然界の共演を表したものだそうです


こんな金魚がいました
小ぶりでかわいかったです
aqua3.jpg



aqua2.jpg
<ボンボリウム>
アクアリウムを照明に見立て、雪洞(ぼんぼり)をイメージした作品


aqua4.jpg
<花魁>
江戸の遊郭をイメージした作品。
乱舞する金魚は花魁とそれを目指す女性たちを、金魚鉢はその中でしか生きることのできない世界を意味しているそうです。
うーん、、深い

この水槽、けっこう大きくて、中にはなんと約1000匹の金魚が泳いでいるんですよ


照明の色使いなど、とても鮮やかで妖艶な感じ・・・



普段は体験することのない空間でとても素敵でした


札幌ファクトリー 一条館1階 にて開催中

一般入場券
大人:1000円
小中学生:600円


1月19日(日)までですよ




今週末のショールームイベントは、、

201401w3_main.jpg

BMW クリーン・ディーゼル 2014 フェア
1月18日(土)、19日(日)
2012年1月、今から2年前にBMW クリーン・ディーゼルは日本に導入されました。
その圧倒的な高トルクがもたらす上質な加速フィールをはじめ、
優れた環境性能や経済性、多彩なラインアップなどが支持され、現在では
BMWを購入される多くのお客様にクリーン・ディーゼル・モデルが選ばれています。
今週末のフェアでは、ニュー X5を加えて、さらに充実した
BMW クリーン・ディーゼル・ラインアップの魅力をじっくりとお確かめください。



BMW クリーン・ディーゼルをオススメする理由は★コチラ★
是非ご覧くださいませ


皆様のご来店お待ちしております



2014.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/821-1f0bafda
