BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
新年明けましておめでとうございます

中央ショールームの斉藤です


昨年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます



早いもので新年明けてから10日が過ぎました。
皆さまは1年の目標など
たてましたでしょうか??

私は2014年、5つの目標を作りました!なんとかクリアできるように
日々精進していきたいと思っております!!




2014年最初のイベントです
201312w4main.jpg

BMW Xモデル・ニュー・ラインアップ・フェア
2014年1月11日(土)・12日(日)・13日(月・祝)

ニュー X5がデビューし、ますますラインアップを充実させたBMWの4輪駆動モデル。
フィールドを選ばない圧倒的なパフォーマンスとゆとりのスペースを活かした
高い実用性で、2014年もあらゆるシーンをダイナミックに駆けぬけます。
BMW 正規ディーラーでは、新年ならではの特別企画を愉しみながら、
最新のxDrive搭載モデルの魅力をじっくりとお確かめいただけます。
今週末、無限の自由を叶える一台との出逢いを、ぜひ。


BMW kokusai-kogyoでは
今週末、豪華プレゼントがあたるスクラッチを実施しております

DMに同封されているチケットをお持ちください

※スクラッチ、商品には数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので
予めご了承ください 

残りわずかとなっておりますが 
A賞、B賞ともにまだございます



中央ショールームの展示車輌は

320d
320iグランツーリスモ 
320x
523i
X1

でございます

さらに!!
特別限定車両

詳しくはkokusai-kogyo中央ショールームへ

スポンサーサイト
2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/820-cb086db4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。