BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
新年あけましておめでとうございます

2nd_January_1920_1200.jpg


月寒ショールームの斉藤です



2014年最初のブログでございます


初詣は行かれましたか??


私は毎年家族で2日で北海道神宮に行っております。もちろん今年も行きました

おみくじ、末吉でした


人のために動きなさい!

いずれは自分のためになります!!



というような内容でした
(すいません、よく覚えておりません・・)

当たり前と言えば、当たり前のことですよね

ただ、色んなことが重なって自分に余裕がなくなったりしたときに切羽詰まっちゃったりして

私ばっかりなんで・・って思ったり、、こういうことがよくあるので、


今年は余裕を持って人に接する、人の気持ちを考えて行動できるよう心がけます


今年も良い年にしたいです





今年最初のイベントのお知らせでございます


sub1-3.jpg

BMW Xモデル・ニュー・ラインアップ・フェア
1月11日(土)、12日(日)、13日(月・祝)

ニュー X5がデビューし、ますますラインアップを充実させたBMWの4輪駆動モデル。
フィールドを選ばない圧倒的なパフォーマンスとゆとりのスペースを活かした
高い実用性で、2014年もあらゆるシーンをダイナミックに駆けぬけます。
BMW 正規ディーラーでは、新年ならではの特別企画を愉しみながら、
最新のxDrive搭載モデルの魅力をじっくりとお確かめいただけます。
今週末、無限の自由を叶える一台との出逢いを、ぜひ。


ご来場記念に豪華賞品が当たるスクラッチカードに挑戦できます

DMに同封されているチケットをご持参くださいませ



BMW オリジナル・チャーム 2014
present-image.jpg
770円(税込み)にて販売いたします

交通安全のお守りにいかがですか?




今週末は天気が荒れる予報ですね

寒さも厳しいとのことなので、体調を崩されませんようご自愛くださいませ


皆様のご来店、心よりお待ちしております



スポンサーサイト
2014.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/819-c1f4611a
