BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

忘年会シーズンですが、みなさま体調は崩されておりませんか

今週末は暴風雪の予報もあり、冷え込みも増すようですので、お身体ご自愛くださいませ

さて、先週12月8日(日)はポルシェセンター札幌主催のクリスマスレセプション

ルネッサンス札幌ホテルで開催いたしましたのでご報告いたします

クリスマス6
「MEN'S CLUB」の編集長 戸賀敬城氏のトークショー

ジャガーズ2代目リードボーカル橋 あきらさんのディスコナイトなど

の企画をご用意して150名のオーナー様にご出席いただきました

お忙しい時期にもかかわらずご出席いただき、誠にありがとうございました

トガブロ(戸賀さんのブログ)でも今回のトークショー事もブログにアップされて

おりますので、是非ご覧くださいませ

その他にもノーブルスタイリングの高級ブランドウォッチ展示では、

なんと!9000万円の素敵な腕時計の展示もありました

その他ではPEARLY GATESの展示もあり、お客様からも好評をいただきました

クリスマス2

クリスマス4

クリスマス5

クリスマス7

クリスマス9

クリスマス9


また、以前行われた桑園中央病院主催で開催されたサーキットの様子を

参加した島谷マネージャーからのご報告いたします

10月19日新千歳モーターランドにて開催されました桑園中央病院 自動車部 歓楓会の様子です。

当日はお天気のも恵まれ、最高のレンタルカート日和

国際興業クループ(株)からは上野所長、島谷、大家、鈴木工場長、谷上の計4名の

「チームウエノ」が参加させて頂きました

参加された皆様は、始めて乗るマシンにオッかなビックりの安全運転でしたが、

1時間程の練習走行すると豹変し、皆様は全員アクセル全開するほどでした

慣れてきたところで、最後に「チーム対抗30分耐久レース」

行いました

チーム分けは、佐々木先生の独断と偏見と好き嫌い???で行い、

1チーム3名の計5チームを結成し、熱いバトルが繰り広げられました

そしてレースは、ドライバー交代ごとにトップが入れ替わる、という一瞬も目が離せない大混戦

レース中には、スピンやクラッシュあり、皆さんテンション上げ上げでアドレナリン全開

結果、そのデットヒートを制したのは、井上さん、上野所長、酒井さんチーム!

終始、安定したクレバーなレース運びで、気が付けば優勝!?

松井院長チームと佐々木副院長チームの猛追を抑え、逃げ切りました(笑)

レース終了後は、千歳市内のホテルグランテラス千歳で反省会

美味しいお食事を頂きながら、レース談義に花が咲きました

全身筋肉痛の1日でした!

ちなみに、鈴木工場長はアバラ骨を骨折しました


このマシンで爆走しました↓
桑園中央病院1

真剣にカートの使用方法のレクチャーを受けてます↓
桑園中央病院2

レース終了後、お立ち台でシャンパンファイト↓
桑園中央病院3

スポンサーサイト
2013.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/812-007322b6
