BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

12月に入り、ポルシェセンター札幌でもクリスマスツリーを飾りました

クリスマスといえば12月9日(日)はポルシェセンター札幌主催の

クリスマスレセプションを開催いたします

昨年同様、ゲストを迎えてのさまざまな企画をご用意をしておりますので、

ご出席される皆様に楽しんでいただけると思います

前回のブログでも少しだけご紹介いたしましたが、

11月22日にウェスティンホテル東京で開催されました

ポルシェモータースポーツナイト ジャパン 2013のご報告を致します

「ポルシェモータースポーツナイト ジャパン 2013」とは国内にて一年間レースで戦ってきた

ドライバーのチームの健闘と栄誉を称え、その活動を支援いただいた皆様と一年を振り返る

恒例のパーティにポルシェセンター札幌から上野所長が招待を受け、出席してまいりました

赤と黒を基調とした華やかな会場を260名の出席者が集まり、ゲストアーティストのサプライズ

などもあり大変盛り上がったそうです

モータースポーツナイト4


今年のサプライズゲストは!!!!
モータースポーツナイト3
この方!!!
モータースポーツナイト

May'Jです

2014年のカレラカップジャパンで使用される新型「911 GT3 CUP」の展示も

あったそうですよ
モータスポーツナイト5

次回はクリスマスレセプションのご報告をいたしますので、お楽しみに
スポンサーサイト
2013.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/809-61839654
