BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さまこんにちは☆
中央ショールーム斉藤です


東京モーターショーも残すところあと2日!!
来年札幌でも開催するので今から楽しみです




ここ数日、路面がツルツルのところも多々ありますね
昨日、プライベートでニセコまで行ってきましたが
まさかの大雪!!! 札幌とそんなに変わらないだろう・・・と思っていましたが

お目当てのお店にはなんとか行くことができたので一安心

ランチ

グラウビュンデンという サンドイッチとケーキのお店です
ニセコといえば!というくらい有名みたいですね
私は最近知りました

美味しいのはもちろんですがなんといってもボリュームが!!!
店内もとっても素敵で食器や雑貨もたくさん置いてありました
ウィンタースポーツお好きな方はニセコ方面に行くこともあるかと思います
朝食もやっているみたいなので、1泊して翌日の朝ここでゆっくり食事するのも素敵ですね
お店の詳細☆☆☆

帰りにベーグル屋さんへ
ニセコ
かなり道に迷いようやく発見し、残り数個しかなかったので
買い占めてきました笑
正直今までで食べたベーグルの中で一番美味しかったです。。。
ここもおすすめです

シード ベーグル&コーヒーカンパニー 
お店の詳細☆☆☆

くれぐれもお車の運転にはお気をつけ下さいませ





今週のイベント
1311w5_main_201311301728228a8.jpg

Your Best BMW フェア
2013年11月30日(土)・12月1日(日)
卓越したラグジュアリーと快適性を備えてフルモデル・チェンジを遂げたニュー X5や
話題のニュー 5シリーズなど、BMWのラインアップは今さらに充実。
クリーン・ディーゼルをはじめとする先進的なエンジン、個性を映し出すデザイン・ライン、
走りの歓びを支える安全性能、そして通信モジュールを利用して
ドライブの安心感や愉しさを広げる最先端サービスBMW コネクテッド・ドライブなど、
BMWならではの数々のイノベーションや魅力が、どのモデルにも息づいています。
走り、デザイン、性能。すべてに多彩な選択肢を揃えた最新ラインアップをじっくりとお確かめください。
また、1シリーズ、X1、そして320i、320i xDrive、320dのセダン/ツーリングに0.99%
さらにニュー 5シリーズには1.99%の特別低金利ローンを実施しております。
今こそ、理想の一台を手にする好機。この週末は、ぜひBMW 正規ディーラーへ。

皆様のご来場をお待ちしております

スポンサーサイト
2013.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/808-bbe8624f
