BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは

月寒ショールームの斉藤です


いきなりの大雪でビックリですね。

でもこれで大通公園のイルミネーションも雰囲気がでてきました

今年もミュンヘン・クリスマス市が明日11月29日(金)から始まります


やはりグルメですね

クリスマスらしい飾り物や置き物がたくさんあって、ついつい買ってしまうんですよね

今年も楽しみです





今、東京ビッグサイトでは東京モーターショーが開催されております

残すところあと3日ですね


月寒営業所のセールスマン達も視察に行ってきまして、写真を撮ってきてもらったので掲載させていただきます

IMG_0263.jpg
入り口を見ただけでワクワクですね

IMG_0307.jpg
BMW i のブース

IMG_0292.jpg

DSC_0052.jpg
BMW i8

IMG_0290.jpg

DSC_0050.jpg
BMWコンセプト Active Tourer Outdoor
IMG_0300.jpg
BMWコンセプト M4クーペ

IMG_0310.jpg
BMWアルピナ B4 Bi-Turbo

カラフルで見ていて楽しいですよね

中は相当混雑していたようで、帰ってきたセールスマンたちは疲れた~と言っていました




今週末のイベントは・・・

1311w5_main.jpg
Your Best BMW フェア
11月30日(土)、12月1日(日)
卓越したラグジュアリーと快適性を備えてフルモデル・チェンジを遂げたニュー X5や
話題のニュー 5シリーズなど、BMWのラインアップは今さらに充実。
クリーン・ディーゼルをはじめとする先進的なエンジン、個性を映し出すデザイン・ライン、
走りの歓びを支える安全性能、そして通信モジュールを利用して
ドライブの安心感や愉しさを広げる最先端サービスBMW コネクテッド・ドライブなど、
BMWならではの数々のイノベーションや魅力が、どのモデルにも息づいています。
走り、デザイン、性能。すべてに多彩な選択肢を揃えた最新ラインアップをじっくりとお確かめください。
また、1シリーズ、X1、そして320i、320i xDrive、320dのセダン/ツーリングに0.99%、
さらにニュー 5シリーズには1.99%の特別低金利ローンを実施しております。
今こそ、理想の一台を手にする好機。この週末は、ぜひBMW 正規ディーラーへ。


もう12月に入るんですね・・・

月寒ショールームもクリスマス気分になろうとしています


路面状況がかなり悪いので、お車の運転や、歩道を歩く方も事故や怪我などお気をつけくださいませ


2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/806-baa9b3dd
