BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは★★

月寒ショールームの斉藤です


東京モーターショーの報道公開が昨日から始まりましたね

一般公開は23日から




さてさて、


月寒営業所にNew X5が到着いたしました!!

が!!

まだ写真はお見せできません・・・


キレイに整備・美装しましたら、たっぷり写真を載せたいと思いますので、もう少しお待ちください







今週末のイベントはモーターショー開幕を記念したものとなっております

main_b131115.jpg
BMW MOTOR SHOW 2013 SPECIAL
11月23日(土・祝)、24日(日)

いよいよ、クルマの未来が見える祭典「第43回東京モーターショー2013」が開幕。
自動車業界の最先端技術や近未来を感じさせるコンセプトカーが
一堂に会する活気溢れる会場に、BMWも話題の都市型モビリティBMW i3やBMW i8、
ワールド・プレミアのBMW 4シリーズ カブリオレなどを出展します。
今週末のショールームでは、会場の映像をいち早く上映、
先端技術を搭載した最新モデルもご試乗いただけます。
未来への扉を開く革新のドライビング体験を、ぜひこの機会に。



11月23日勤労感謝の日ですね

この日を調べてみると、勤労感謝の日の他にもいろんな「○○の日」がでてきました

◆手袋の日
  これから手袋が必要になる季節に向けて、日本手袋工業組合が制定。

◆外食の日
  いつも家事で忙しい母親の労をねぎらおうと勤労感謝の日を記念日とした。

◆Jリーグの日
  1992年11月23日、Jリーグ初の公式戦・ナビスコカップ決勝戦が東京の国立競技場で行われたことを記念して、
  1993年に日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が制定した。


他にもまだまだありましたよ

元々は五穀の収穫を祝い、収穫物に感謝する新嘗祭(にいなめさい)という行事が始まりだそうで、

飛鳥時代からの行事なんだそうです。


1年中いろんな記念日だらけ、発見がいっぱいです

暇な時間ができたら、今日は何の日かな~と調べてみるのもけっこう楽しいかもしれないですね


ではでは、長くなってしまいましたが、

最後にNew X5のキーの写真をチラッと

New X5_2

Mスポーツ仕様車にはMスポーツロゴのラインがサイドに入ってます



では、X5の準備が整い次第、またアップさせていただきます







スポンサーサイト
2013.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/803-ab97e546
