BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

来週の月曜日から札幌でも雪の予報も出てまいりました

ポルシェセンターでも、雪の予報がでてからタイヤ交換のご連絡が

急増しております

現在のご予約状況ですと、来週の平日ですと若干の余裕があるようです

お早めのタイヤ交換のご協力をお願い致します


さて、11月1日にポルシェセンター札幌では、札幌中学校の24名の生徒の方

を対象に職場見学会を実施いたしました


上野所長からポルシェの歴史やクレストの意味などのお話だけではなく、

DVDでさらに詳しくポルシェの事を学んだ上で、試乗車の運転席に

座りポルシェの素晴らしさを感じていただけたようでした

生徒のみなさまは実際のポルシェのエンジン音に興奮され、終始笑顔で楽しんでいただけたようでした

RIMG0609_201311081321595d6.jpg

RIMG0611.jpg

RIMG0597.jpg

この機会をきっかけに将来ポルシェのオーナー様になる方が増えると、とても嬉しいですね

尚、11月9日(土)、10日(日)はイベント「Porsche Panamera Executive Days」

開催致します

ご来場記念品や試乗記念品をご用意いたしておりますので、

お近くに寄られた際には、是非お気軽にお越しくださいませ
2013.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/798-d4e51d1d
