BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは

月寒ショールームの斉藤です


先日の台風では中山峠で雪が20cmも積もったとニュースになっていました


いったん天気は戻りましたが、朝と夜がとても寒いですし冬に近づいていますね


冬といったら、鍋ですね

私はすでに2回鍋を食べましたよ


キムチ鍋ともつ鍋


体が温まって最高です


いつもキムチ鍋なんですが、今年はいろんなつゆに挑戦しようと思っています



ちゃんこ鍋とか・・?







さてさて、
今週のイベントは少し変わっております


BMW イリュージョン・フェア

bmwillusion-fair_main.jpg
映画「グランド・イリュージョン」にBMW 3シリーズが登場します!

ご自宅にDMが届いておりましたら、ぜひ同梱されている抽選会参加チケットをお持ちください♪♪
素敵なプレゼントが当たるかもしてませんよ


詳細はこちらをご覧ください  ↓  ↓  ↓
BMW イリュージョン・フェア


今週末はもうひとつイベントがございます

平岡イオン1Fにて、

116i
X1 xDrive 20i
320d BluePerformance

の、展示イベントを行います

数台限定の特別車もございますので、ぜひイオンにもお越しくださいませ

10月19日(土)、20日(日)の2日間開催しております


みなさまのご来店、こころよりお待ちしております

スポンサーサイト
2013.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/790-0e80cef9
