BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

台風26号の影響を受けて、全国的に天気が悪い日が続いていますね

今週は一気に気温が下がり、道内では雪も初雪も観測されました

風邪が流行り始めてきているようですので、体調管理にお気をつけください

先日お客様から教えていただいたD×M(ディーバイエム)という札幌市内のCAFEに行ってきました

ドーナツとコーヒーがとても有名なお店だそうですが、札幌ファクトリー周辺の住所であるものの、

ナビにも表示されない場所にあります

外観もあまり目立たないので、初めて行かれる方にはわかりづらいかもしれません

テイクアウトもできますので、是非食べてみてください

一度食べたら他のドーナツは食べられないくらい病みつきになりますよ


320x320_rect_5724454.jpg

ドーナツ

s-cacao_crunch.jpg

s-nuts.jpg

P8070476.jpg

■お車でお越しの場合
 北3条通りのサッポロファクトリー前[北2東4]交差点を北側へ曲り、
 次の信号を東側へ右折、そのまま直進し右側、
 北海道ガス社屋の前にある赤い[OPEN]のランプが目印

■地下鉄でお越しの場合
 地下鉄南北線・東豊線/札幌駅からサッポロファクトリー方面へ徒歩15分
 地下鉄東西線/バスセンター前駅からサッポロファクトリー方面へ徒歩10分

札幌市中央区北3条東6丁目356番地 
Phone/011-211-0034
Open/11:00
Close/21:30(LO 21:00)
駐車スペース/9台



2013.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/789-525b2ae0
