BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは


月寒ショールームの斉藤です



もうご覧になりましたか?

___2.jpg
435i Coupeです

月寒ショールームに展示しております

___3.jpg

___11.jpg


商談や、サービスの入庫でいらっしゃるお客様も大注目でした

いつまであるかわからないので、ぜひお店で触れていただきたいです


___1.jpg

X1 Fashionistaも展示中です

女性に嬉しい装備がたくさんついている限定車ですよ


そして、昨日入ったばかりです!
New BMW 5シリーズ

523i.jpg
目が少し大きくなりましたよ

523_2.jpg

展示車はLuxuryです

__side.jpg
サイドのウィンカーだったところにLuxuryの表示がつきました

ウィンカーのライトはサイドミラーに移動です



ショールーム内にはActiveHybrid5も展示してありますので、
ぜひ見比べてみてください



3連休天気が不安定な日が続いてますね

月寒営業所では月曜日もイベントを開催しております
サービスはお休みをいただいております

試乗車もご用意がありますので、お気軽にご来店いただけたらと思います



___20131012114848df7.jpg
昨日の朝出勤するときに撮りました

よく見てみたら虹が2本~

元気がでますね


よい休日をお過ごしくださいませ









スポンサーサイト
2013.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/788-2e14e5c4
