BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは

月寒ショールームの斉藤です

暑くなく、寒すぎず、良い天候になり始めましたね


ハロウィンの時期が近づいてきました

ここ数年、街なかでハロウィンパーティーが行われて、仮装している人たちを見かけます


楽しそうだな~といつも眺めております





今日は先週末に行われた、特別展示試乗会 BMW X DRIVE FAIR の様子をご紹介させていただきます

ホテルイベント 011


__ホテルイベント
注目の的!!435i Coupeです
ホテルイベント 031
エストリル・ブルーのボディに、コーラル・レッドのダコタ・レザーシートが映えてとても素敵です



ホテルイベント 003
320d BluePerformance
ホテルイベント 002
320i xDrive Touring

ホテルイベント 001
X5 xDrive35d BluePerformance

今回の試乗会では、xDriveをメインにたくさんのお客様に試乗していただきました

北海道の冬に大活躍すること間違いなしです


月寒営業所にもxDriveの試乗車はご用意がありますので、ぜひお気軽に試乗していただけたらと思います
(事前にお電話いただけると、スムーズにご試乗いただけます




そして、今週末のイベントのお知らせです

X1fashionistadebut-fair_main.jpg
BMW X1 Fashionistaデビュー・フェア
10月5日(土)、6日(日)
スポーツ、そしてファッションの秋の到来です。
今シーズンに相応しい限定モデル、BMW X1 Fashionistaが登場。
多くの方から支持され再登場を果たした116i Fashionistaとともに、
スタイリッシュな日常にさらなる輝きをもたらします。
また、BMWの傑出したデザインは、躍動美が際立つ
ニュー 4シリーズ クーペなど、あらゆるモデルの個性を鮮やかに表現。
ぜひこの機会に、すべてのBMWに貫かれた独自の美学を、
最新のラインアップでお確かめください。

X1 Fashionistaは300台限定となっております!!


ショールームには116i Fashionistaの展示車もございますので、ぜひ見にお立ち寄りください

よい週末をお過ごしくださいませ

皆様のご来店お待ちしております

2013.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/783-59abf9ba
