BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは


月寒ショールームの斉藤です★★


オータムフェストはもう行かれましたか?

もうすぐ終わってしまいますね

私はなんとか今週中に行く予定です♪


お目当てはうにめし、焼き牡蠣、別海ジャンボホタテバター焼き

あと、十勝清水牛玉ステーキ丼


楽しみです~






さて、タイトルにあります特別展示試乗会のご案内をさせていただきます



国際興業グループBMW特別展示試乗会

BMW X DRIVE FAIR
x_fair_2400_1820-01.jpg

日時 9月28日(土)、29日(日) 10:00~18:00

場所 ルネッサンスサッポロホテル B1ボールルーム
    札幌市豊平区豊平4条1丁目1番1号


上記にあります通り、NEW 435i Coupeの展示車をご用意しております

私も早く見たくてわくわくしてますっ


今回の試乗会では、xDriveがメインです。

スキーやスノーボードなど、ウィンタースポーツをする際に、xDriveで豪快に走りたい

と、思われる方も少なくないと思います


ぜひたくさんの方にご試乗いただき、BMW xDriveの力強さを体感していただきたいです



スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております



2013.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/781-202d02a4
