BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは♪♪

月寒ショールームの斉藤です



最近は風が冷たいですね

だんだんと寒くなってきますが、私はこの時期がけっこう好きです


食欲の秋・・・ですね



先月の終わりに円山動物園の夜の動物園に行ってまいりました

__nightzoo5.jpg

みなさまご存知ですか??

7月半ばくらいから8月の終わりまで、毎週土曜日に開催されています

円山動物園自体が久しぶりだったのでとても楽しみにしてました


最終日ということもあって、家族連れなど多くの人で賑わっていました


__nightzoo.jpg
ライオン
夫婦で一緒に寝てるんですね

暗いですが後ろにオスのライオンがいます!!


__nightzoo6.jpg
トラ
すごい動き回ってたのでブレれてますが・・
別の部屋では寝ているトラも見れました


他にも動物はまだまだいたんですが、
全体的に寝てました

でもやっぱり日中よりも間近で見れたり、活動的な動物もいたので

いつもと違う動物園を体験できて楽しかったです


来年も行こうと思います





今週末のBMWショールームは!!!
1seriesnewlineup-fair_1920_1200.jpg

BMW 1シリーズ・ニュー・ラインアップ・フェア
9月14日(土)、15日(日)、16日(月・祝)

BMWの歓びを凝縮したプレミアム・コンパクト、1シリーズが
その装備をさらに充実させて、新たに登場。
利便性や機能性を一段と高め、日々のドライビングを豊かに演出します。
そして、発売直後から多くのお客様に支持された特別限定車、
BMW 116i Fashionistaとも、再び出会いのチャンスが到来。
女性へのやさしさとスタイリッシュな個性はそのままに、最新の安全装備も備えた
より魅力的な一台に仕上がっています。BMW 正規ディーラーでは、これらの1シリーズをはじめ、
話題のクリーン・ディーゼルやXモデルなど多彩なラインアップをご用意。
しかも今ならすべてのモデルで、0.99%の特別低金利ローンをご利用いただけます。

上記にも書いてあります通り、
BMW 116i Fashionistaが限定490台で再登場いたします

116Fashionista.jpg

詳しくは、コチラをご覧ください★★




週末は天気があまりよくないみたいですね

しかしせっかくの三連休なので元気に盛り上げていきましょう


みなさまのご来店お待ちしております
スポンサーサイト
2013.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/776-0e171994
