BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは

月寒ショールームの斉藤です

すっかり日が落ちるのも早くなってしまいましたね
17時過ぎには外を見るともう暗くなっています・・・

昼と夜とで寒暖差も出てまいりました

みなさま体調は崩されてないでしょうか??


月寒営業所では風邪菌が猛威をふるっております

もうお昼が暑いからといって涼しい格好で一日過ごすことはできませんね。。
羽織るものを持ち歩くようにしようと思います


先日、恵庭の方に出かけてまいりました

お目当てはコチラ
__chocola.jpg

今流行りのパンケーキです

chocolachocola(チョコラチョコラ)というお店なんですが、
7月にオープンしたばかりなのに最早テレビでも取り上げられるほどの人気店です

一番人気はメープルフレンチパンケーキ

フレンチトーストのようなパンケーキでとてもおいしそうでしたが、
私はその日朝から何も食べておらず、そしてアボカド大好きということで
写真のエビとアボカドのライ麦パンケーキを注文しました

そして食べ終わったらデザートにメイプルフレンチパンケーキでも食べようかな・・・
なーんて思ってましたが無理でした

おなかいっぱい

今度はぜひデザートでパンケーキを食べに行きたいと思います



chocolachocola
住所:恵庭市黄金中央3丁目11-4
TEL:0123-29-3790
定休日:月曜日
営業時間:11時~21時

北海道文教大のすぐ近くです
13時過ぎに到着し、満席でしたが30~40分くらいで中に入れました



今週末のイベントは・・・

experience-cleandiesel-fair_1920_1200.jpg

BMW クリーン・ディーゼル 体感フェア
8月31日(土)、9月1日(日)

クリーンで低燃費、刺激的な走りで
欧州のドライバーの心を捉え続けるBMW クリーン・ディーゼル。
その魅力が、日本のドライバーの皆様にもしっかりと
ご体感いただけているかを知るために、今回アンケートを実施いたしました。
実際にご試乗された方の声を参考にしながら、さらに
BMW クリーン・ディーゼルへのご興味を深めていただければと存じます。
そして、次はぜひあなた様ご自身でテスト・ドライブへお申し込みいただき、
最新モデルでの走りによって真価をお確かめください。


また、7月から始まっているBMW CLEAN DIESEL+POWER試乗キャンペーンでご試乗いただき、
アンケートにお答えいただいた際のBMW クリーン・ディーゼルの評価もBMW JAPANホームページに掲載されております


sub_image03.gif
sub_image04.jpg
sub_image05.gif

私もBMW クリーン・ディーゼルには興味津々です!
環境にも、家計にもエコ

しかし走りの性能などは落ちておらず走りの歓びを追求しています


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りくださいませ

みなさまのご来店お待ちしております
スポンサーサイト
2013.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/771-e9f87b44
