BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さまこんにちは
中央ショールームの斉藤です

先週、サービス課事務の松井さんの結婚式がありました
それはそれはもう素晴しく楽しいパーティで・・・

挙式は午前中からだったのですが、当日朝は雨がどしゃ降りでして・・・
ガーデンウェディングなのにーーーーーーー!!!!!と誰もがガッカリしていたことでしょう・・・

がっ!!!!なんとっ!!!!!



奇跡です!!!!!!!!!

2人が入場し、カーテンが少しずつ開くと
そこには

まぶしすぎる光がっ


wedding_20130824135508f2f.jpg


wedding2.jpg


wedding3.jpg


お二人の愛のちからのすごさを感じました

本当に本当におめでとうございます

挙式会場もとっても素敵でした☆
http://www.jardin-de-bonheur.com/staging/gallery/







今週のイベント
clean-dieselpower-fair_main_20130824140005e5d.jpg


ところで
クリーンディーゼルの排気ガスは
本当にキレイなのでしょうか??

比較してみました!!


白いハンカチに ○ が2つあるのおわかりでしょうか。
Dハンカチーフ2


通常のガゾリン車とBMWクリーンディーゼル車のマフラーに  のところを近づけてみました!!

Dハンカチーフ3

左側が通常のガゾリン車で、右側がBMWクリーンディーゼル車です!



なぜクリーンディーゼルは黒くならないかといいますと・・・

最新規制に適合したクリーンディーゼルの排気ガスに、ほとんど煤が含まれていないため。同時に、目に見えない有害なNOx(窒素酸化物)も処理されている。

ということで黒くならないのです!!


これまでの 音がうるさい・排気ガスが汚い、というイメージをお持ちの方
ぜひ最新のクリーンディーゼル車をご覧になってみてください!



スポンサーサイト
2013.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/770-3badc105
