BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは
月寒ショールームの斉藤です^^


お盆の連休も終わってしまいました・・

晴れたり雨が降ったりと安定しない天気でしたね


JRもかなり影響があったようですし、

事故やお怪我などされていないでしょうか??


笑顔で来店されるお客様のお顔を見るとホッとします~




さてさて

前回の富良野旅の続きでございますが・・・

花畑を満喫し、
オムカレーを食し、
富良野を出発して、

次に向かったのは積丹!!

目標は積丹の夕日を見ることだったんですが、、、


間に合いませんでした


私があの時道を間違えなければ・・

あの時もう少し早く出発していれば・・

と悔いは残りまくりでしたがしょうがないです


気を取り直してウニ丼を食べて帰りましたっ

夕日はまたリベンジします



そんなこんなで、楽しいドライブ&グルメ旅でした



そしてまた別の日なんですが、

ソフトクリームを食べに行ってまいりました


以前お客様からコメントをいただいておりまして、

さらに月寒営業所のセールスマンのサトウからもオススメされていた、

BARNES ですっ

__BARNES.jpg

ソフトクリームのお味が二種類あり、
レギュラーメニューは特濃ミルク
もう一種類はひと月ごとに変わりまして、、

8月のフレーバーはエクアドルチョコレート
私チョコ味が好きなのでこちらにしました

__BARNES2.jpg

特濃ミルクは親が注文したのですが、ぺろぺろっと食べられてしまい、
写真におさめることができませんでした

悔しいっ!!


私グルメリポートが下手でなんと言っていいのか表現できないですが、
とっっっってもおいしかったです

通っている動物病院の近くなので、これからお世話になりそうですw


BARNES
住所:中央区宮の森1条11丁目1-14
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日(5月~10月)
     火曜日・金曜日(11月~4月)







週末のイベントのお知らせ

clean-dieselpower-fair_main.jpg

今、日本のエコカー市場に劇的な変化が訪れています。
ハイブリッドに続く新時代のクルマとして快進撃を続けているのが、
欧州で進化を遂げたクリーン・ディーゼルです。
なかでもBMWのクリーン・ディーゼルは、優れた環境性能に加え、
ダイナミックな走りを愉しめる革新的なモデルとして、高く評価されています。
欧州と日本のディーゼル車の普及率や、BMW クリーン・ディーゼルに関する
さまざまな情報を知り、また実際にご試乗いただくことで、
その幅広いメリットと走りの歓びを感じてください。
さらに、すべてのBMWに0.99%特別低金利ローンもスタート。

BMW クリーン・ディーゼルは今、月寒営業所でも非常に注目されています


お近くを通ることがございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ
みなさまのご来店お待ちしております








スポンサーサイト
2013.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/768-a519bdf6
