BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さまこんにちは

中央ショールームの斉藤です


最近は不安定なお天気が続いていますが いかがお過ごしでしょうか
今日明日と過ぎれば 北海道の夏も終盤になりますね。
とはいってもまだまだ蒸し暑いですが

先日13日~15日までおやすみをいただきました
せっかくの3連休だったのですが、これといって大イベントもなく・・・ 

帰省していた友人とビアガーデンへ行き、

親戚のおうちへ野菜を収穫に行き、、、

家庭菜園1

家庭菜園3


しそだらけ~~~
家庭菜園2

パセリ
家庭菜園4

新鮮な野菜を採ってすぐに食べられるなんて幸せです
自然に感謝です
もちろん育てている叔父さんと叔母さんに感謝です

私は・・・
去年は大好きな枝豆を育てましたが今年は何も育てなかったので
代わりにぶどう狩りにでも行ってこようかとおもいます(笑)





17日(土)18日(日)

BMW クール・ドライビング・フェア
cooldriving-fair_main.jpg

sub_title_2013081614412033b.gif





car01.gif
image01.jpg




car02.gif
image02.jpg




car03.gif
image03.jpg


クールドライビングの詳細はこちら☆




copy.gif




皆さまのご来場心よりお待ちしております
2013.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/767-adfff3ee
