BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは
月寒ショールームの斉藤です



先日のお休みに、富良野にドライブに行ってきました


とっっても天気が良くて、最高のドライブ日和でした


まずは中富良野駅近くにある、
佐々木ファーム 彩香の里
__furano.jpg

__furano2.jpg

__himawari.jpg

ラベンダーの他にも、いろんな種類のお花が咲いていてとてもきれいでした

私カメラのセンスがないので、友達が撮って送ってくれたものを使わせていただきました(笑)

佐々木ファーム ラベンダー園 彩香の里
空知郡中富良野町丘町丘町6-1
営業期間:6月~9月
営業時間:8:00~17:00
入園無料ですよ


続きまして

富良野といえば・・

__hurano3.jpg
オムカレー

富良野オムカレーを名乗るには6つの条件を満たさなければいけないそうです

第1条 お米は富良野産、ライスは工夫を凝らす。
第2条 卵はなるべく富良野産、オムカレーの中央に旗をつける。
第3条 富良野産のチーズ(バター)あるいはふらのワインを使用する。
第4条 福神漬、ピクルス等は富良野産、その他の食材も富良野産にこだわる。
     ※食材に対する説明責任を果たす。
第5条 富良野産の食材にこだわった一品と、ふらの牛乳をつける。
第6条 料金は税込み1000円以内。

この条件に合うオムカレーを出しているのは、14店舗あって、
その中のくんえん工房Yamadoriというお店に行ってきました

卵がとろっとろで、カレーも辛すぎず、おいしかったです
上にのっかっている自家製のベーコンや、一品メニューのミートボールコロッケも味が濃すぎず、
主役のオムカレーを引き立ててくれて美味でした~

くんえん工房Yamadori
富良野市朝日町4-14
営業時間:11:00~15:00
定休日:木曜日
JR富良野駅から車で5分も走らなかったと思います^^


今日はここまで・・・
また次の更新の時に旅の続きを書かせてください




                           


月寒営業所の夏季休業のお知らせでございます。

8月13日(火)、14日(水)、15日(木)
この3日間は完全休業となります。
また、8月12日(月)はサービス休業、ショールームのみの営業となります。

緊急のご連絡は
BMWエマージェンシーサービス
0120-55-3578

こちらにお電話をおかけくださいませ。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します

スポンサーサイト
2013.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/763-48d5bbc3
