BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは

月寒ショールームの斉藤でございます





先日、月寒ショールームの照明をLEDに替える工事を行いました!!


LEDにすると、かなりの節電効果があるみたいで・・・


一番大きいライトで、今まで275W使っていた物が、LEDに変わってなんと73Wに!!

約3分の1もW数が減っています!!
電気代もそうですが、なにより今の世の中、節電はとても大事ですよね



そしてやはりLEDは明るさが今までと違ってキレイです!



今、月寒ショールームでは展示車が5台あり、その内4台がアルピン・ホワイト

このアルピン・ホワイトが眩しくて・・・

うっとり・・・

__LED1.jpg

__LED2.jpg
(写真だとあまりわからないかもしれません


中に入って見ていただくもよしですし、

夜に外から眺めていただくのもまた違う美しさがあり素敵ですよ





今週末のイベントのご案内です
xdrive-activesummer-fair_main.jpg
BMW xDriveアクティブ・サマー・フェア
8月3日(土)・4日(日)

心も体もアクティブになる夏。このシーズンにこそ活躍するのが、
BMWのインテリジェント・フルタイム4輪駆動システムxDriveです。
野山やビーチへ出かける際に未舗装路や滑りやすい路面を
安心して走れるだけでなく、目的地までの道のりでは
スポーティな走りも楽しむことができます。抜群の走行安定性と
損なわれることのないBMWならではのドライビング・ダイナミクス。
その真価を、個性豊かなラインアップでお確かめください。


みなさまのご来店お待ちしております


2013.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/760-19197dcb
