BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

今回は7月7日に実施しましたポルシェセンター札幌主催のサーキットイベントの

様子のご報告を致します

7月6日、7日はショールームの営業はサービスのみの営業をさせていただき、

十勝スピードウェイのイベントを実施致しました

天気予報では曇りや時々雨の予報ではありましたが、当日は32℃の晴天に恵まれて、

サーキット日和になりました

イベント3
前日の7月6日は帯広の東急インにてウェルカムパーティを実施しました

ウェルカムパーティーを実施したのは今年が初めてでしたが、前日からオーナー様同士が

交流を持つ機会になったようで、好評をいただきました

イベント4

当日はプロのサーキットレーサーの坂本さんのトークショーも行い、十勝スピードウェイでの

走行のコツなどもホワイトボートを使いながら、詳しくお話されておりました

参考にされていらっしゃった方も多かったのでは

ないでしょうか?

サーキット7

サーキット6

イベント
こちらはポルシェパレードの様子です

この写真では見えませんが、試乗車の後ろに100台近くのポルシェが後ろに並んでおります

大変暑い中、昨年よりも多くの方にご参加いただき大変好評いただく事ができました

ご参加されたお客様には郵送をしておりますが、ご興味がある方はポルシェセンターにもお写真を

展示しておりますので、ぜひご来店の際にご覧ください

次回はパナメーラの研修の報告を致しますので、お楽しみに



スポンサーサイト
2013.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/756-01dce03e
