BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さまこんにちは
中央ショールームのサイトウです

今週末もお出かけ日和ですね~



先週もお天気がよく、近場ですが楽し休日を過ごしてきました


久しぶりに祝日がお休みだったので普段日中会えないお友達3人でランチへ

スープカレー
ゆず屋さんのスープカレー~~~~~

濃い目のスープでとっても美味しかったです

コチラのお店では
夜はお酒が楽しめるようです
お店の名前の通り、珍しいゆず酒がたくさん
夜もスープカレーが食べられるみたいです!(スープがあれば・・・)
ファミリーでもカップルでも、お一人さまでも行きやすいお店だと思います
入るときは若干緊張しましたが・・・(笑)
次は夜お邪魔しようとおもいます!!!



ゆず屋
住所:札幌市中央区南3条西1丁目3-3マルビル1F 奥

●営業時間● 

   ランチ  11:30~15:00

   ディナー 17:00~23:30



●定休日● 第1・第3水曜日

お店のHP
ぜひのぞいてみてください


カレーを食べた後は・・・







大通公園で日向ぼっこ
大通公園


本当にいいお天気だったので
木陰をさがしてシートを広げ
おしゃべりしたりボーっとしたり
3時間ほど
のんびーりしていました
女の子3人で

祝日だったので
ファミリーが多かったです!!
私たちがボーっとしていた時間、
ずーっと遊びまわっていた少女たち・・・
なんという体力
その若いお母さんと少々たちのおじいちゃんは
寝ていたり本を読んでいたり・・・
こういう休日の過ごし方も素敵ですね

さあ帰ろ~と歩いていると

虹


虹~~~~

大通公園の噴水からこんなにもきれいな虹が
なんだか得した気分になりました





先週に引き続き
kokusai-kogyoでは

本日20日(土)明日21日(日)
クリーンディーゼルのイベント開催いたします
ディーゼル



無給油で、東京から福岡まで。 
パワーと高い環境性能を両立するBMWクリーン・ディーゼルで、東京から福岡までの、約1,100km無給油走行「燃費チャレンジ」を自動車雑誌『カー・アンド・ドライバー』が実施しました。燃料タンク(57ℓ)を軽油で満タンにした
ニュー320d BluePerformanceは、東京・丸の内にあるBMW Group Studioからスタート。トルクフルな走りで
本州を駆けぬけ、無事に目的地である福岡のパワースポット、太宰府天満宮までの無給油走行を達成いたしました

驚きです

こんなに走れるんです!!
走行中エアコンも使用して、さらに329kmの航続可能距離を残して東京から福岡・・・
本当に驚きです

ショールームではご試乗車もご用意しておりますので
ぜひクリーンディーゼルの走りをご体感くださいませ
スポンサーサイト
2013.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/755-ad24b01a
