BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさまこんにちは

月寒ショールームの斉藤です


暑くなったり涼しくなったり、なかなか安定しない天気ですが、、
みなさま体調はいかがでしょうか??


私はずっと続いていた夏風邪がようやく治りました


体を冷やさないことが大事ですね。
あとは、最近帰宅したらすぐに手を洗う!
できればうがいもする!です
これけっこう大事でした




そして私、この前のお休みに海に行ってまいりました

今年初海です


umi.jpg

天気がよくて、風が気持ちよくて最高でした

日焼けしないよう日焼け止めを何重にも塗りたくり、
海に入ってはまた塗り・・・
入ると言っても足だけなんですけど(^◇^;)

海の中をよーく見てみると、魚がいっぱい泳いでました。
なんの魚なのかな?
近くにいた人たちが網ですくっていたので・・・魚たちは食べられたのでしょうか(´□`)

umiumi.jpg

夕焼けも綺麗でした~


日焼け止め効果は抜群で一切日に焼けることはなかったのですが、、、
一箇所だけ、虫に刺されてしまいました~

かゆいかゆい・・・



北海道の夏は短いですからね

今年はアクティブに行こうと思います



さて!
今週末もイベントがございます

先週に引き続き、
BMW CLEAN DIESEL+POWER イノベーション・フェア でございます!

試乗でBMW BluePetrfomanceの快適さ、パワーをぜひご体感ください
試乗、査定、商談をされたお客様にオリジナルグッズもご用意しております

さらに!!BMW BluePerformanceを試乗された方には特別キャンペーンもございますよ


みなさまのご来店、お待ちしております
スポンサーサイト
2013.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/754-71ac4acf
