BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

月寒ショールームの斉藤です☆


毎日暑いですね

もう私の部屋は蒸し風呂・・・


冷房の効いてる居間に避難の毎日です


でも暑いからといって体を冷やしてばかりいると、体に悪いですよね。。

夏バテ、夏風邪にご注意ください




みなさま

BMW M HEATというサイトはご存知ですか??

BMW Mシリーズの情報が載っている特設サイトなのですが、、



BMW M5 Nighthawk
オンライン限定での予約、そして10台限り
こちらが7/10に発表になりました

__M5Nighthawk.jpg

全体的に黒で仕上がっています!!


ホイールや、キドニーグリルもダーク・クローム仕上げ。


まさにNight。。
ですね!!

外側は黒で統一し、中はサキール・オレンジという色のシートです!!
落ち着いた赤色という色味でしょうか・・・

上品です

とてもかっこいいです

BMW M HEAT
↑ ↑ ↑
こちらで詳細が見られますので、まだ見ていらっしゃらない方はぜひご覧ください


あまりのかっこよさににんまりしちゃいますよ




週末のイベントのお知らせです

cleandiesel-plus-power-fair_1920_1200.jpg
BMW CLEAN DIESEL+POWER フェア
7月13日(土)、14日(日)
新世代のパワーとして、日本でもますます注目が高まっているクリーン・ディーゼル。
BMWは3シリーズ、5シリーズ、そしてXモデルの幅広いラインアップに、
このダイナミックなパワー・ユニットを搭載し、駆けぬける歓びを追求しています。
今週末から、クリーン・ディーゼルの走りの気持ちよさを体感いただける
特別なテスト・ドライブ・キャンペーンがいよいよスタート。
アクセルを踏むたびに沸き上がる加速の興奮を、
ぜひご試乗でお確かめください。



暑さに負けず頑張りましょう

今週末も、みなさまのご来店お待ちしております
2013.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/752-be1c8353
