BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

毎日暑い日が続いていましたが、またまた雨の日が多いですね

こんなに不安定なお天気が続くと、折りたたみ傘が必需品ですね

ポルシェセンター札幌では、ポルシェのロゴが入った折りたたみ傘も販売しておりますので、

ぜひ車の中やバックの中に入れてお出掛けください

軽量なだけではなく、ワンタッチ操作で開閉できるので、とても便利ですよ

かさ

kasa1.jpg

7月7日は十勝でのサーキットイベントが開催されるので、お天気が気がかりです

例年7月の第1週の土日は晴れている事が多いそうなので、雨が降らない事を

願うばかりです

また、7月6(土)、7日(日)はポルシェセンター札幌主催のサーキットイベントの開催に

伴い、スタッフ一同、十勝スピードウェイに参ります


つきましては、ショールームの営業は一部サービスのみの対応とさせて

いただきますので、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます

次回のブログではサーキットイベントの写真をUP致しますので、お楽しみに

2013.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/749-bc5e762e
