BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさまこんにちは(^▽^)/

月寒ショールームの斉藤です♪♪


先週の土日にKokusai-Kogyo BMW 特別試乗会を開催いたしました!!

__ドラキャラ

土曜日は雨が降ってしまい残念な天候ではありましたが、たくさんのお客様にご来場いただき、
いろんなモデルの車に触れていただけたかと思います!!
P1010931.jpg



P1010943.jpg
日曜日はまるっきり天気が変わり、快晴でした
青空が気持ちよかったです

絶好のドライブ日和ということで、土曜日よりも多くのお客様にご来場いただきました

私も乗りたかったー


今回の試乗会での目玉はコチラ・・・
P1010937.jpg
M6カブリオレ
もう一台の人気車M6グランクーペ
あれ・・・?写真がない・・・
申し訳ございません

普段ショールームにはないお車なので、
めったにない機会ということで、待ち時間最大で1時間ほどでしたが試乗予約が特にこの2台は多かったです

私も乗りたかったなぁ・・・


P1010941.jpg

しかし、こうやってBMW車が並んでいるのを見ると、ものすごい迫力ですね
かっこいい・・
こうして一度にいろんなモデルを見ていると、どんな違いがあるんだろう?
この車種の特徴は??などなど、知りたいことがどんどん増えていきます!!

BMW車の素晴らしさを見たり、興味を持ってくださっている方がこんなにいるんだ・・と、
感じることができ、とても楽しいイベントでした

他のイベントや来年の特別試乗会に、今回の経験を活かしてより良いものになるよう頑張っていきたいです



今回の試乗会、お客さまによってはいろんなモデルを乗り比べされて、お車によって違う乗り心地を体感されたかと思います
ぜひこの機会に"駆け抜ける歓び"をお客様の日常に取り入れていただきたいですね・・


雨降る中、また暑い中、ご来場いただき誠にありがとうございました




スポンサーサイト
2013.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/748-693c3aa8
