BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは
毎日のお仕事お疲れ様です

月寒ショールームの斉藤です☆



最近ぐっと気温も上がり真夏のような暑さですね~
まさにドライブ日和・・・
ショールームの中から走っている車を羨ましい気持ちで見ています

もちろんお仕事中などでドライブ気分なんて方は少ないと思うのですが・・・

それでもやっぱり運転好きの私としては羨ましいです!!




私、先日またまた冷たいものをいただいてきました

PASCOLO.jpg
みなさまご存知ですか??

PASCOLO(パスコロ)というジェラート屋さんです

ジェラート
本場イタリアの機械を使って作られているジェラートは、
とってもなめらかで、食べ応えがありました

私はお店イチオシのクリームチーズと、個人的に好きな抹茶のダブルを注文しました
母はいちごみるく☆

PASCOLO
住所:小樽市星野町19-11
TEL:0134-62-6400
営業時間:10:00~17:00
4月~9月まで定休日はないそうです
札幌から小樽へ向かう途中、ほしみ駅のすぐ近くにあります♪♪


お昼ごはんは小樽の三角市場にて
海鮮丼
滝波食堂のわがまま丼
9種類の中から、3種丼にするか4種丼にするか選ぶことができます

海の幸も山の幸もおまけにスイーツもおいしくて、道産子の私は幸せ者です


滝波食堂
住所:小樽市稲穂3-10-16 三角市場内
TEL:0134-23-1426
営業時間:9:00~16:00
定休日はないそうです
JR小樽駅を出てすぐのところにあるので寄りやすいですよ♪♪








みなさま、CMはもうご覧になりましたでしょうか??

BMW3シリーズ グランツーリスモがついにデビューいたしました!!

new3seriesgt-debut-fair.jpg
ニューBMW 3シリーズ グランツーリスモ デビュー・フェア
6月15日(土)・16日(日)


時代とともに進化を続けるBMW 3シリーズ。そのラインアップをさらに充実させる待望の最新モデル、
ニュー BMW 3シリーズ グランツーリスモが誕生しました。エレガントでダイナミックな外観に、
快適性を極めたゆとりの室内空間。さらに実用性と機能性に富んだラゲージ・スペースを確保した、
まさに革新の一台。

月寒ショールームにも展示車をご用意しておりますので、
ぜひ実際に触れていただきたいです!!!

また、試乗、査定・商談をされた方に記念品もご用意しております。
(数に限りがございますので、品切れの際はご了承お願い致します。)


みなさまのご来場、お待ちしております





スポンサーサイト
2013.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/741-40e1b79c
