BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌のオオウチです

暖かい日が続いて、お出掛けやゴルフ日和の日が続いていますね

私事ですがさっそく日焼け止めと日傘を購入して毎日必死に紫外線対策をしております

今回は6月に開催されたポルシェ カレラカップ第4戦 富士スピードウェイ

のご報告を致します

ポルシェセンター札幌から上野所長が参加をしてまいりました

今回はポルシェジャパンの研修の関係上、国際興業の富士屋ホテルが目の前にあるエクシブ箱根

に宿泊をし、翌日に富士スピードウェイへ向かったそうです


こちらが研修先のホテルから見えた富士屋ホテルです
富士3
お食事は箱根離宮でとても美味しいお食事をされたそうですよ

富士2

お食事だけではなく、豪華で素敵なお店ですね
富士5
当日はレーシングドライバーの景山 正美さんも参加されたそうです
富士6
富士山もとても綺麗ですね
富士8

そして、7月7日にポルシェセンター札幌も十勝スピードウェイ
にてサーキットDAYS開催致します

前夜の7月6日にはポルシェパレード(鈴鹿サーキット開催)同様、参加者が集う

welcome partyも開催をし、道外でのメーカーイベント同様の企画や内容で開催

をする予定です

お問い合わせはポルシェセンター札幌(011-722-5931までお問い合わせ

ください

参加される方には、別途、後日詳細スケジュールをお送りさせていただきます

尚、締め切りは6月19日(水)厳守とさせていただきますので、ご了承くださいませ

2013.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/739-e777e3a9
