BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは

月寒ショールームの斉藤です


5日からYOSAKOIソーラン祭りが開幕しましたね!!

ちらっと見に行ってきましたが、

会場は国内・外問わずたくさんの人で賑わっていました

私、実は小学生の頃1回だけお祭りに参加したことがありまして。

踊り子として

お恥ずかしい限りですが、だからなのか毎年よさこいシーズンが楽しみなんです


ですが今回行った目的は食べ物です


枝幸町のカニ汁がなんと!毛ガニ半身も入って500円!!
少し肌寒かったので、暖まりました~。
ちょっと濃い味で、美味しかったです

他にも海鮮丼や、十勝の豚丼、ステーキ丼、おそば、、、
食べたい物はいろいろありましたが、
松坂牛のコロッケを食べて終了しました!

よさこい期間中は天気もよく真夏日になると予報がでていたので、熱中症が怖いですね
ケガ人も出ず無事に閉幕してほしいです。






そして!なんとまた!
ソフトクリームです
__ソフトクリーム

あっさりした甘みで食べやすかったです
大と小とサイズが2種類ありました。
写真は大~☆
天気のいい日に外で食べると格別においしいですね

八紘学園・北海道農業専門学校 農産物直売所
豊平区月寒東2条13丁目1-12
定休日:木曜日
営業時間:10時~17時


YOSAKOIソーラン祭り真っ只中ですが、
今週末もイベントを開催します

bestchoice-fair_main.jpg
BMWベスト・チョイス・フェア
6月8日(土)・9日(日)

話題のクリーン・ディーゼルをはじめ、ハイブリッド、ガソリン・エンジンと、
新世代の3つのパワーがそろったBMW。ボディ・タイプもセダン、ツーリング、
SAVと、ライフスタイルに合わせてお選びいただける多彩な選択肢をご用意しました。

今なら、5シリーズ セダン/ツーリングに0.99%、その他のすべてのモデルに
1.99%特別低金利ローンを実施中です。お乗り換えをご検討中の方はもちろん、
BMWにご興味をお持ちの方も、ぜひこの機会に最新ラインアップをお確かめください。
今週末のBMW 正規ディーラーで、新しい歓びとの出会いを。


この他にも、月寒ショールームでは展示車に限りキャンペーンもございます

お祭り行く前、行った後、行かない方も、ぜひお立ち寄りくださいませ
スポンサーサイト
2013.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/737-7d121825
