BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんちにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

GWも終わり、5月中旬となりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね

寒暖の差も激しいので、風邪も流行っているそうですので、みなさまも体調

を崩さないようにご自愛ください

さて、5月11・12日のポルシェセンターでは、ニューケイマンのデビューフェアを

実施致しました

雨が降り足元の悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました

また当日はショールーム内の展示車のみのご案内でしたが、

試乗車の準備が出来次第、またブログでもお知らせ致します

赤色のニューケイマンがショールームに映えてとても素敵ですよね

実物は写真でみるよりさらにかっこいいので、

お近くに寄られた際には、お気軽のお越しくださいませ

ケイマン1


ケイマン2


ケイマン3


ケイマン4


ケイマン5

同じ色のリモワのキャリーケースもご用意しております

リモア1

リモア2

リモワ トロリーケース(XL)
 特注カラー 税込み¥90,090


リモワ トロリーケース(M)
 特注カラー 税込み¥76,230

※料金に変動がありますので、ご購入時にご確認ください

ポルシェ特注カラーとなっておりますので、是非ご検討ください




スポンサーサイト
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/731-2faca0a0
