BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは(・∀・)

月寒ショールームのサイトウです


G.W.の予定はもう立てられましたか??

今年は連休があまり続かない方が多いため遠出ができず、道内での旅行が人気みたいですね


中でも函館と札幌


函館はG.W.中に桜が咲く予定ですし、グルメも魅力的です


札幌でも、観光雑誌を見ながら名所を回るのもいいかもしれないですね☆


意外と、観光名所って住んでると行かないものなんですよね~





さて

先日月寒ショールームに新しい展示車が入りました

640i Gran Coupe です★


最小限から、最大限の成果を生み出す。
BMW Efficient Dynamics



640iGC2.jpg


640iGC3.jpg


640iGC4.jpg


素人目で申し訳ないですが・・・
鋭い感じの顔つきがたまらなくカッコいいです


ぜひショールームでご覧ください









G.W.の営業時間のお知らせでございます

4月27日(土)  通常営業
4月28日(日)  通常営業
4月29日(月・祝日)  サービスお休み
4月30日(火)  通常営業
5月 1日(水)  通常営業
5月 2日(木)  通常営業
5月 3日(金・祝日)  サービスお休み
5月 4日(土・祝日)  サービスお休み
5月 5日(日・祝日)  サービスお休み
5月 6日(月・祝日)  サービスお休み

5月7日から通常営業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

また、サービスの休業中にお車に何か不具合がございましたら
コチラまでお電話お願いします。
↓ ↓
0120-55-3578
BMWエマージェンシーサービス  




よい休日をお過ごしくださいませ
2013.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/725-78dc80fa
