BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは

月寒営業所のサイトウです。


だいぶ暖かくなってきましたね

通勤時や出かけた際に周りを見てみると、春物の服を着ている方が多く見られるようになりました


私はまだ冬物ですが・・

そろそろ衣替えの時期ですね


春物のコートにブーツ、欲しいものばかり増えて困り物です。。





さて!

今日、課長からおいし~い物をいただきました


皆様ご存知ですか?



__いちご大福

__いちご大福2_R

かど丸餅店のいちご大福

初めてお目にかかりました


ネットで調べてみると、超有名店!
朝6時の開店前から行列ができるそうです。

なくなり次第終了だとか・・・

評判の通り、美味でした~


容器の隙間からいちごの甘酸っぱい香り



かぶりつくと一口目からいちご!!

いちごが大きくてジューシーでした

甘さ控えめで、軽く3個はいけます笑



いちご大福の他にも、くるみ大福や黒ごま大福にそそられました・・・



お休みの日に並びに行こうと思います





かど丸餅店
東区北17条東8丁目2-8
℡ 011-711-9420
定休日 木曜日






4月最初の週末イベントのご案内です


BMWスプリング・クルーズ・フェア
4月6日・7日

201304w1_news.jpg


いよいよ絶好のドライビング・シーズンが到来。
春をスポーティに駆けぬける歓びを、BMWで満喫しませんか。
今回のフェアでは、スタイリッシュなクーペやオープン・エアも愉しめる
カブリオレなど、この季節にぴったりの多彩なモデルをラインアップ。
美しいデザインや上質なインテリアをじっくりとお確かめいただけます。
また、BMW 3シリーズ クーペ/カブリオレには、
M Sport パッケージを無償でご提供する特別なプランもご用意。
ぜひこの機会に、あなただけのBMWを見つけてください。
皆様のご来場をお待ちしております。




よい休日をお過ごしくださいませ

スポンサーサイト
2013.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/718-9ef91977
