BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さまこんにちは☆
中央ショールーム 斉藤です

今週末は久々に穏やかな天気ですね。札幌中心部は晴れております!!
北海道各地、もしかしたら雪のところもあるかもしれませんが
路面はツルツルですので運転くれぐれもお気をつけ下さいませ


私事ではありますが・・・
昨日ふと i-phoneの写真を見返してみると、あったかい季節を感じる写真ありました

hawaii 1





hawaii 3
虹~~~!!!キレイです


hawaii.jpg
よーくみると、遠くに大仏さまがおります


hawaii 2
夕暮れ時も絵になりますね




お決まりのパンケーキですが・・・
やっぱり現地で食べるとより美味しく感じます

hawaii 4


ハワイです

昨年秋頃の写真ですが

姉の結婚式で、ハワイ島、オアフ島と滞在したのですが、初めて行ったハワイ島は感動でした~
有名なマウナケア山頂の星空をみて
生きててよかった~と思いました


出来ることなら毎年ハワイへ行きたいものです










kokusai-kogyoでは引き続き

BMWスプリング・チャンス・フェアを行っております!!


3月23日(土)・3月24日(日) 

201303w4_main.jpg

春の訪れを感じる胸躍るシーズンに、
さらなる歓びがふくらむビッグ・チャンスの到来です。
3月末までの期間限定で、ニューBMW X1とBMW 5シリーズに1.99%、
3シリーズ セダンには2.99%の特別低金利ローンを実施中。
また3シリーズ クーペ/カブリオレには、M Sport パッケージを無償でご提供いたします。
最新ファッションを着こなし、いきいきと活躍する女性たちをイメージした
特別限定モデル、BMW 116i Fashionistaなど、
多彩なラインアップとの出逢いをこの機会にBMW 正規ディーラーで。


今週末、皆様のご来場をお待ちしております
2013.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/712-d5951b36
