BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、ご無沙汰しております

ポルシェセンター札幌 ナカノです

昨日の暴風雪には驚かされましたが、

通勤時など、昼間はだんだんと春を感じるようになってきましたね~。

ドライブやお花見、少しワクワクしてきました

ちょっと気が早すぎかしら


春といえば。。。出会いの季節。。。

中央ショールームや月寒ショールームにも新しいスタッフが入社いたしましたが、

わが、ポルシェセンター札幌のショールームにも新しいスタッフが入りましたよ~!!!

受付のオオウチさんです。3人ともフレッシュな魅力が満載です


わたくし、ナカノは営業・サービスのサポート業務に回ることになりました

つきましては今後のブログ更新も

オオウチさんがポルシェの最新情報イベント情報など更新してまいりますので、

なにとぞよろしくお願いいたします。

素敵なオオウチさんを、みなさま楽しみにショールームへご来店くださいね

では、早速ではありますが、ここからはオオウチが担当いたします

セールスマンコンテストにて全国で選ばれた10名だけが褒章旅行に参加する事ができるのですが、

数いるセールスマンの中からなんとポルシェセンター札幌から平井さんが参加されました

ドイツのシュトゥットガルトにあるポルシェ本社やライプツィヒにあるカイエンとパナメーラの工場、
新しいイメージ9

そして、ポルシェ ミュージアム内の911やボクスター、ケイマンの工場なども見学されたそうです
1_20130307104402.jpg

DCIM0031.jpg新しいイメージ

そして、ポルシェ ミュージアムでは、全世界のVIPを招いてカタログに載っていない、

特注のオーダーを受けるラウンジなどもあり、クオリティーの高さに平井さんも感動されていました

ちなみに、生産国であるドイツでもポルシェは滅多に見かけることはなかったそうです

やはりポルシェは全世界でも希少価値のあるお車なのですね

今後もイベント情報などお伝えしてまいりますので、みなさま、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
2013.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/707-0475de91
